あいさつ運動(6月23日)

生活・ボランティア委員会が中心となって、昨日からあいさつ運動が始まりました。

のぼり旗をもって玄関前に立ち、登校してくる一人一人に声をかけています。

今朝は、PTA生活指導委員会の役員の方も参加してくださりました。

このあいさつ運動をきっかけに、さらにあいさつの輪が広がることを期待しています。