生徒議会・体育大会テーマ(6月22日)

9月に予定されている『体育大会』に向けて、準備が始めりました。

まずは、テーマについて、各クラスからの意見を共有する「生徒議会」が開かれました。

執行部案についてクラスで話し合い、一人一人の体育大会への思いが明らかになってきます。

体育大会では、さまざまな場面で活躍する機会があると思います。吉中生みんなの活躍が楽しみです。