南砺市市政出前講座(6月18日)

分かりやすく市政を説明する「市政出前講座(なんとセツメール隊)」を3年生に開催しました。

講座名は『南砺市が目指す将来の姿について』でした。

”将来ありたい姿”をイメージし、やるべきことについて考える機会となりました。